--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.27(Sun):日記
タイトル通りリアルタイムで二次会なぅ←です(*^^*)


23時頃から地元のメンツで街の居酒屋へ…

手羽先食べ放題&アルコール飲み放題のパックで入り、深夜1時まで飲んだり食ったりしたあとに居酒屋から今いるカラオケへ

友達はアーケード通りに嘔吐物をぶちまけてましたwww



そしてカラオケでもみんな飲む飲むww

そんな感じです(*^^*)



こういうのも楽しいですな(´ω`)



だがしかしっ今日は9時からバンドの集まりが…

オールしかないですね(´・ω・`)
2011.02.18(Fri):日記
珍しく二日連続の更新です(´∀`)

本日で学年末&期末考査テスト終了いたしました。はい。
いろいろな意味で終了しました。
赤点2科目確定となり単位も終了しました(´・ω・`)




まぁ、テストの点数が駄目でも出席で・・・・・出席d・・・出・・・・
そういえばサボりまくってました\(^o^)/
さて、これからどうするか・・・・

来年から本気だs(ry


2011.02.17(Thu):日記
どーも、テスト期間中全く勉強をせずにゲーセン通いのクルエルですw

寒さが続く中での学年最後のテスト期間中で心までも寒くなってきました('A`)
普通に今回もテストやばいですw

まだ明日2教科あるのですが・・・現時点で数学が赤点決定orz
正直なところ数学も単位が取れるかわかりません(;´Д`)

っべー(;´∀`)


しかも、こんなやばい状況まっただ中にいるのにもかかわらず来週からバイト開始ですww

勉強・遊び・バイト・彼女の両立・・・
死ねる☆
2011.02.12(Sat):日記
また放置になってましたね(((^^;)

まぁ…そんなこんなでちょうど先週から、念願のリア充になりました(*^^*)
彼女いない歴16年はここで終了です

これ以上書くとただののろけ話になるので今日はここまで
2011.02.06(Sun):日記
こんにちわ~

この頃、学校退学について真剣に考えてるクルエルですorz

また病み気突入です。

なぜ、退学を考えているかと言うと、完全に自分の気の緩みから起きてることなのですが、朝全くと言って良いほど起きれない。

という事です。

只それだけです。

現に今日、こうして検定にねぼうして検定を受けれなかったです

目覚ましをかけても起床できず、かなり困ってます


どこの知恵袋への質問かてw
普通にやばいです
