--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.25(Mon):MID
ルパン三世'80[MID]

むぁっかなぁばぁらぉぅわぁ~
ですw
2009.05.25(Mon):MID
プレパレード[MID]

とらドラ!のOPですww
2009.05.16(Sat):アニメ
http://u3.getuploader.com/cruelsnake/download/1/01+%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF+1.wma

上のURLに飛んでみて!
内容はタイトルから理解して!
2009.05.05(Tue):MID
機動戦士ガンダム[MID]

Ggundam[MID]

↑下のやつはGガンダムのOPだっけ??上のやつは知らない人はいないと思う。
2009.05.03(Sun):MID
YOU33音[MID]

↑ひぐらしのなく頃に解よりyouです。
前上げてた奴とは楽器が違います。
33音でできてますw
2009.05.03(Sun):MID(自作)
メルト短調[MID]

↑ニコニコ動画で『短調タグ』が熱かったので俺も作ってみましたw
簡単でしたよww前に上げてたメルトの楽譜をいじっただけでしたからw
2009.05.03(Sun):MID
おてんば恋娘[MID]

↑東方のおてんば恋娘のMIDIです。
みなさんには「チルノのパーフェクト算数教室」っと言った方が分かりやすいですかねw?

2009.05.02(Sat):MID
カノン[MID]

短いですけどカノンですww
2009.05.02(Sat):MID
残酷な天使のテーゼ[MIDI]

本館のメロディにしているやつですw
