--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.16(Sun):日記
~コメ返~

>零音さん
まさかのインフル感染でしたーw
インフルってあんなにきつかったっすかねw?
零音っちこそ体にはお気をつけて!(;´Д`)

>紅美
めがっさお久しぶりw
元気しとるー?ベース弾いとる?ギコぽいまだ入ってる?彼氏できたー? ←
といろいろ聞きたいことがあるよーw(´・ω・`)
そうか今年受験かw受験ファイトやなw合格するって信じとけば合格するおーwww




っというわけで本文入りマァァァース(๑╹ω╹๑ )
更新が不定期なのは突っ込まないでください☆

で、今日は約1万円もの多大なる出費w
俺のお財布が経営破綻wwww

何を買ったかといいますと、
・ギターの弦   680円x2
・ギターの弦  1,200円
・ピック      100円x2
・V-Pick(ピック)  1,470円
・ポリッシングクリーナー 740円
・オレンジオイル  1,260円
・チューナー    1,980円
・9Vエフェクター用電源分岐ケーブル8分岐  890円
・金属サビ取りクリーム 105円
・六角レンチ    105円
・オーディオ機器用はんだ  105円

・昼飯   380円
・飲み物代 300円

計 10,095円


いちから計算したら1万円超えてたwww
しかも、全部ギター用品wwwww

たぶん毎日こまめに手入れしとけば、サビ取りクリームだのは要らなかったですね・・・(´・ω・`)


そして!今話題のV-Pickを買ってみました♪
1,470円は結構高いですが、価格分の仕事はしてくれますwww
商品の値札には640円って書いてあったから清算してみたら実は1,470円だったっていうのは内緒

半端なく透明でぱっと見かなり綺麗ですw
今深夜なので、明るくなってから画像とってうpしますねw

しかも、すげぇーのは外見だけじゃなくアンプを介して出される中音域の音のなめらかさ、太さ、ピッキングノイズの無さ、弾きやすさは今まで体感したことのない気持ちよさを生み出してくれますwww

また明るくなってから、通常のピック使用時とV-Pick使用時の比較サウンドをうpりますねw


っというわけで誰か俺に金を( ゚д゚)クレ

Secret

TrackBackURL
→http://kagirinaki.blog41.fc2.com/tb.php/100-6b788742
