--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.02(Wed):日記
また放置かい(#゚Д゚)   ←

さーせんw
ここ15日間は下書き投稿は二日に一回のペースで投稿してるのですが、記事を保存するまではいたりませんでしたww


っというわけであっという間に2月ですね。

2月・・・
( ゚д゚)ハッ!熊本の公立高校は今日入試ジャマイカ
いやー去年が懐かしい懐かしい(´∀`)

・・・・・そんなことより欠課のしすぎで英語の単位落ちちゃいましたよ
何やってんだ俺(´・ω・`)

もう自暴自棄☆



断片的な文章でサーセン
【More...】




・・・・そんなに俺の追記がみたいんですk(ry


まぁ現状は、英語の単位は落ちるわ、禁煙終わるわ、全商の英検2級落ちるわなんだでまたネト充に逆戻りする確率がかなり高いなぁーっと思いテンションダダ下がりです('A`)

鬱になっちゃうんだかr(黙


そんなこんなで友人の紹介で『松屋』でバイト始めることになりました^^

時給は研修期間中690円・・・(ΦωΦ)フフフ…

・・・稼げる☆

自分は週4、一日4時間でシフトを入れるつもりですw

給料の使い道はと言いますと、携帯代はもちろん給料から出しますし、月に2万はとあるものの為に貯金・・・・、まぁ残りの4、5千円は遊びに使うでしょうね~www


そして、月に2万貯金して何を買いたいかといいますと。。。


これですっ↓

VaiGuitar


『和』って感じしませんかw?
こういう和風のギターもかっこいいなぁーっほしぃなーっと思ってますw

そして気になるお値段は・・・・

287,438円


Q そんな金額で大丈夫か?

A 大丈夫じゃない、大問題だ。



いやー何度見ても2万8千円じゃないですよねー
桁が一つ多いですよねー

15か月頑張れば買えるんですよねー



高すぎるわボケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかも、欲しいのはギターだけではないんですよ(;´Д`)
ちょうどこんなカワイイマザボとケースが・・・


Mini-ITXマザボ


ケース




な、なんだっこの自作好きにとってはたまらないコンパクトさはっっっxtぅ?!!?
っということで学校生活そっちのけであれもほしいこれも欲しい状態です。









新1年生と一緒に英語の授業うけないといけないのかぁようおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉx(泣





紹介商品詳細ページ(新規ウィンドウで開きます)
~ギター~
JEM77-FP2

~パソコン~
マザボ

ケース
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kagirinaki.blog41.fc2.com/tb.php/102-f55e2b17
