--.--.--(--):スポンサー広告

2010.06.06(Sun):日記
皆さんお久しぶりです~w
1ヶ月近く更新が空きましたねorz

パソコンは毎日のようにしていたのですが、リア友たちとずっとスカイプをしていたので更新できませんでした

毎日アクセスしてくれた方々本当にありがとうございますw

これからは携帯使って授業中に更新をしたいt(ry


やはり慣れない携帯で長文を打つときついですねw

暇な時はパソコンで長文更新しますww

では

Secret

TrackBackURL
→http://kagirinaki.blog41.fc2.com/tb.php/70-d2d4ff9d
