--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.06(Mon):日記
はぁ。。。

心配をおかけしてすみませんw

やはりというかなんというか・・・
見事に首吊り自殺を失敗いたしましたw

零音さんやこげっちさん心配してくださってありがとうございます(;´∀`)


縄を結んで、首をつる・・・まではうまくいき、意識が飛びかけるところまでは行ったんですが
意識がとぎれとぎれになり死に近づく恐怖と、噎せて縄が緩んでしまい失敗しましたw

失敗して良かったものなのか・・・・と改めて思いますが、精神は別として体はまだ生きたがっているみたいですね

これで今年に入ってからの首吊り未遂は8回目。
今回は8回目にしてやっと意識が飛びかけたのでこのまま逝けると思ったのに・・・・


まぁこのような状態に至った経緯は追記にてw


【More...】


っというわけで久しぶりの追記ですw

経緯を説明しますと、

先月19日にライブをしたんですよねw(ライブメンバーが抜けて抜けて・・・アコギで1人で弾き語りで)
しかし、その前1,2週間ほどライブに出るという緊張感、焦りなどから学校はほとんど遅刻登校。
学校に行っても授業放棄で居眠り・・・・

そんなこんなでライブが終わりましてひと段落ついたと思ったら、中間考査テストがあったのですが授業中居眠りばかりしていたから問題も解けるはずがなく、テストを返されれば8教科中3教科赤点。。

赤点だけだったらいいのですが、授業中に居眠りをしていたから授業は1,2週間ほど欠課(遅刻して受けていなかった授業はもちろん欠課)扱いされていまして、赤点+出席日数で単位をほとんど全教科落ちかけているという、ものすごい状況になり、周りの友達からも「お前ってそんなにバカだったっけ?」や「留年乙」など言われ、俺は『12月からは次回のテストに向けて勉強詰めしないとやばいなー』っと思っていたわけです。

そんな矢先に飛び込んできたのが、12月18,22,29日の3日で行われるライブの出演。
そっからですwその話を持ちかけられた日から何に対してもやる気が吹き飛んだのはwww


そんなにライブをしたくないなら断ればっていう話ですが、一様自分は断りました。
『勉強との両立ができないために辞退させて下さい』と
しかし、「両立しなくちゃいけない」と言われ、俺の言うことを拒否されました。

「大人になったらいろいろなことを両立させないといけない」
など具体的な例をあげて言われましたが俺は納得できず、どうしようと考える前に出て来たのが首吊り自殺でした。
お金は縄を買う時に使うくらいでちょうど金欠の俺にはちょうど良かったです。

そんなこんなで実行したら失敗w
あらカッコ悪いwwwwwwwwwwwww


次、やるんだとしたら
http://www.bestdrug.org/emla_cream.htm
これを使ってロックナイフなどで肺に刺そうかと考えています。

ですが、縄を買って完全に金欠な俺には2,600円は高すぎるww
1,2日は自殺お預けですな。

明後日には毎日弁当代でもらう500円が1,000円になるので結構いけるかと・・・w


ちなみに本日も学校を欠席したため、情報処理の単位が落ちました^q^
で、明日も朝から行かねば英語の単位が落ちます(´∀`)


まぁ、また更新すると思いますw


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kagirinaki.blog41.fc2.com/tb.php/86-cbeb074e
