--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.12.18(Sat):日記
昨日の「冬休み返上、簿記課外」のテストに合格しますた(>_<)

やっぁったぜぇぇ
これで冬休み前半は遊びまくれるo(^o^)o


勉強していて損はなかったw



で、今はライブ出演の話を出してくれた人と話をしています(((^^;)

ライブ出演を断るときに、
・勉強する
・学校生活に力を入れる
・パソコンをしない
・ギターを弾く時間を減らす

という条件で断ったのですが、なぜか「ギター辞めます」という感じで捉えられていたらしく、ボロクソ言われてますww

あくまで、『ギターを弾く時間を減らす』と言っただけであって、今この現状に自分は納得できていないです。


そして話の内容は学校生活へ…

遅刻を1、2回したことを報告したら、これまたボロクソ言わるとかどんだけww

先々週は毎日遅刻したり欠席したりしていたのに、今週は欠席無しの遅刻も毎日ではない、勉強もしているっと自分の中では完全なる進歩ではないですが、多少なりとも進歩していると思っていたことを全否定されるとか色々なヤル気が吹き飛びますわww


なんで、そんなことを言ってくるのか?と思われる方もいるかと思いますが、そういう関係なので…
スルーでお願いします(((^_^;)


ギター弾くなとか言われた日には、ギター売りに行くしかないじゃないすかww


そして今リアルタイムに話し合いが終わりました(*_*)


最終的に、リスクのある人生か、リスクのない人生を歩むか、という話になり、自分はリスクのない人生を生きていくという結論をだしました。


しかし、生きていくなかでリスクの無い人生などあるはずが無いので、先の質問をされたことが不思議でした。


今まで今回の話し合いの相手には、自分の不登校や高校合格の為に、人生の先輩として色々な事を教えてもらいましたが、これからの自分の人生は他人から変えてもらうのではなく、自分自身で変えていこうと思います。




なんの作文だよこれwwwwwwwwww
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://kagirinaki.blog41.fc2.com/tb.php/93-8ce53a81
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。